レストランのあの味をご家庭で。「クリオネ通販」で取り扱う商品の紹介・購入ページ
 
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よくある質問

Q1.注文した内容を確認したいのですが・・・

商品を注文する際に、ご注文の確認メールが届きますので、メールをご確認下さい。(※)

また、「マイページ」よりご注文履歴・内容をご確認いただけます。

※ご登録いただいているメールアドレスと、現在使用可能なメールアドレスが異なる場合は、 必ず、マイページにて変更手続きをお願いいたします。

Q2.買い物した代金は、どのように支払うのですか?

お支払方法は下記4種類からお選びいただけます。

  • 代金引換
  • 銀行振込
  • クレジットカード
  • コンビニ決済

Q3.商品はどのくらいで届きますか?

ご注文をお受けしてから1週間以内にお届けいたしますが、お歳暮・お中元時期、遠距離などの場合は多少日数を要しますので、予めご了承下さい。

Q4.配送日時の指定はできるのですか?

配達日指定、午前・午後の時間帯指定も可能です。
7日以上余裕を持ってご指定をお願い致します。

配達時間帯指定:午前中、12時〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜20時、20〜21時 ※18時〜20時、20時〜21時をご選択の場合、配送業者によりましては18時〜21時のお届けとなる場合がございます。あらかじめご了承ください。

Q5.注文した商品が届かないのですが・・・

恐れ入りますが、クリオネ通販 お客様センターまでお問い合わせください。
お問い合わせの方法は、ページのお問い合わせより、お問い合わせの内容(ご注文番号と届いていない商品名も添えてください)をご入力の上、送信いただくか、 下記連絡先までお電話にてお問い合わせください。

株式会社ラムラ
〒103-0011
東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル4F
TEL: 0120-114-489 (クリオネ通販 お客様センター)

Q6.送料はいくらですか?

送料は商品毎に異なります。送料の有無につきましては商品詳細画面をご確認下さい。
また、送料の金額につきましては、ご注文画面にてご確認ください。

Q7.注文した商品のキャンセル・返品・交換はできますか?

不良品・ご注文と異なった商品をお届けした場合などはお取替えさせていただきます。
商品到着後3日以内にご連絡ください。
なお、一度ご使用になられた商品や食品のキャンセル・返品はお受けいたしかねますのでご了承ください。

Q8.お届け先を複数指定したいのですが

クリオネ通販では、一度のご注文で、ご指定いただけるお届け先は1ヶ所のみとなっております。
お届け先を複数ご指定いただくには、恐れ入りますがお届け先ごとにご注文をお願いします。

会員登録時に指定された住所とは別に、お届け先を最大5件までご登録可能です。次回注文時に 再入力を省略することができます。登録済みのお届け先はマイページからご確認いただけます。

Q9.苗字、住所が変わったので変更したいのですが?

「マイページ」の「お客様基本情報(メールアドレス・住所等)の 変更をする」で変更できます。

Q10.パスワードを忘れました

パスワードをご登録のメールアドレスにお送りいたします。
パスワード確認画面にてご登録のメールアドレスをご入力ください。

Q11.パスワードを変更したいのですが?

パスワードをご登録のメールアドレスにお送りいたします。
「マイページ」の「パスワードの変更」より変更いただけます。

Q12.登録情報が変更できないのですが?

お客様のご利用状況によっては、ご自身での変更手続きができない場合があります。
その場合はお手数ですが、「お問合せフォーム」よりお問合せください。

Q13.ポイントサービスを店舗でも利用したいのですが、どうしたらよいですか?

スマートフォンをお持ちのお客様は、スマホアプリをダウンロードいただき、ログインして店舗でのご利用が可能になります。
スマートフォンをお持ちでない場合は、会員バーコード表示用URLを取得して店舗でのご利用が可能になります。
詳しくはオフィシャルサイト・入会案内をご覧ください。
http://www.cupo-point.jp/

それ以外のご質問、お問合せはこちら クリオネカードコールセンター
住所:〒103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル5F
TEL:0120-524-489